2013年06月27日

晴れた〜♪♪♪







ので、、、


20130627.JPG



2わんのサークル大掃除。



(サークルの)下のトレーも

更に床に敷いてるマットも外して洗った〜!!!!!

スッキリ!!!!



でも、片付ける事を考えると

少々 憂鬱 ^_^;

(洗濯も干すまでは好きだケドたたむのが嫌いなタイプです(笑))

ニックネーム 彩ち at 11:17 | TrackBack(0) | 日記だワン犬(笑) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月22日

不安定さが たまらんらしい??



20130622 (1).JPG

おはようございます。

マッタリな土曜日の朝。

洗濯物を干して戻ってみたら、

ラッシ−さんに寝るスペ−ス奪われてた!




もこは、相方 たぁ坊の上。

横向きだから安定悪いだろうに、

飼い主の心配をヨソにあの場所が結構好きなもこ。

私もよく乗られるけれど、あの体制で乗られると

寝返りうち辛い。。。

うつけどね。(笑)





20130622 (2).JPG

あ、もこ起きた!


本当は君に起きて貰いたいんですけどねぇ〜、

ラッシ−さん!

どけてぇぇぇ〜。(苦笑)







話変わりまして、、、

20130622 (3).JPG

ミスドのカルピス水玉グラス。


せっかくならピンクも♪と、思ったけれど

ザンネン、既に品切れだった。





ニックネーム 彩ち at 09:43 | TrackBack(0) | 日記だワン犬(笑) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月09日

トヨちゃんカネちゃんが来たよ♪♪♪ pt.2





20130609.JPG



リクエストに応えて、

昨夜のカネのWiiジャストダンス姿を!

いやぁ〜、想像はしてたけれど

想像以上で。。。(爆笑)




家の近所でモーニングを食べ

2日目の買い物は、栄へ 。



お昼はモチロン名古屋めしって事で

『矢場とん』で 味噌カツ♪♪♪



そんなこんなでアッと言う間に

オワカレの時間。。。



あ〜、楽しかった〜!

2わんも久々のお客さんで楽しかったね。


遥々 アリガト〜 黒ハート

今度は、トヨちゃんの新居にお邪魔しなきゃ♪♪♪

ニックネーム 彩ち at 23:06 | TrackBack(0) | 彩ち日記顔(ペロッ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月08日

トヨちゃんカネちゃんが来たよ♪♪♪



20130608.JPG


岡山からトヨちゃん・カネちゃんが

遊びに来てくれた♪♪♪




お昼過ぎに名古屋駅で合流。

方向音痴&勉強不足なもので、、、

見栄を張らず“るるぶ”持参で。(笑)

しかも、それでもつたない案内 ^_^;

(メンゴ!(笑))





夜は『風来坊』で、

名古屋名物 手羽先!





その後、うちに帰って

トヨちゃんは2わんと初対面。



上の写真は、

ほんの数分で手懐けられたラッシーをパチリ!

カネちゃんにも撫でて貰ったよ。

(人見知りしない もこは自らガンガン飛びついていってた)



たっぷり食べたから、これからカネと

Wiiのジャストダンスしてから寝ま〜

あっ、カネはもう踊ってるケドね〜(笑)

(トヨちゃんはお風呂デス)



うふふ!




ニックネーム 彩ち at 23:22 | TrackBack(0) | 日記だワン犬(笑) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月02日

ラッシ−、気を遣っただけよね??






1日目に2わんをサ−クルに入れて寝たら、

とんでもなく早朝から起こされたので、

一緒に寝てみた。

ちなみに、妹(のん)も実家に泊ったので、

相方含め3人川の字、間に2わんで。(笑)




20130602.JPG

目が覚めたら、もこは私の足元にいたけれど、

ラッシーは、のんにベッタリで 眠い(睡眠)


何だか悔しかったので

ラッシ−なりに気を遣ったという事にしてみた。








どうやら、


続きを読む
ニックネーム 彩ち at 22:22 | TrackBack(0) | 帰省 車(セダン) =3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月01日

甘えん坊主。




昨日は大きな渋滞もなく、

20時頃には岡山に到着。

ずっと行きたかった懐かしの焼き肉屋さんに寄ってから

(2わんは車でお留守番だったからマッハで食べて)

実家へ。








実家布団なので、

久々にサークルで寝させたら、

朝早くから出せと起こされ飼い主は寝不足気味。。。




一方、

普段の様子から考えると、

ゼッタイに寝不足で眠いハズなのに、

完全に興奮状態での元気モリモリの2わん。(w´ω`w;)



20130601.JPG

朝は、何か落とさないかと、

台所に立つ母にべったり。






20130601B.JPG

昼過ぎ、仕事を終えてやって来た妹に飛びつき...

甘えまくりのラッシ−。(笑)








20130601A.JPG

ちなみに、もこはこの椅子が気に入った様で

気が付いたらここに上がってる。

妹と同じ目線。(笑)





ニックネーム 彩ち at 14:12 | TrackBack(0) | 帰省 車(セダン) =3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする