2013年07月28日

抜け毛が激しい季節デス。




20130728.JPG

ファ−ミネ−タ−、大活躍 ☆









下 は、昨日の飼い主のお出掛けネタ。

ペットOKのお店でもないので、

興味がない方はスル−してくださいまし!




しかし、こう暑いと、2わんとお出掛けも出来ず...

秋が待ち遠しい!


続きを読む

ニックネーム 彩ち at 13:27| Comment(0) | TrackBack(0) | お手入れ美容院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月25日

L□∨Ε…φ(´ω`●)



20130725.JPG

ゲ−ムに励む相方の横に

ぴったりくっついて寝るラッシ− 黒ハート





そういう所が たまらなく可愛いヤツなんです。







仕事にて、重度の筋肉痛に見舞われている私...笑

ここまでの筋肉痛は久し振り!

が、頑張ります!!!

でも、、、

仲良くしてくれてた さやかちゃんが今日でラスト。

明日から寂しくなるな〜









ニックネーム 彩ち at 20:11 | TrackBack(0) | 日記だワン犬(笑) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月20日

シ−ツを替える時のいつも。




20130720.JPG

@ シ−ツの中に潜り込むのが好きなもこと、

もこと遊びたいラッシ−。







続きを読む
ニックネーム 彩ち at 17:22 | TrackBack(0) | 日記だワン犬(笑) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月14日

ルッコック〜♪♪♪




※本日は2わんは登場しません。

ただの飼い主の日記なので、

興味のない方はスル−してくださいね。





20130714.JPG


知人から、

デサント ファミリーSALEの

招待券を頂いて、

相方 大好きなルコックグッズをお得にGET




買い物の後はガッツリ!

『矢場とん』でみそかつ。

写真は、通常の2倍のサイズ わらじとんかつ。

あ、私は上品に普通のサイズですよ、

結局、相方のを手伝ってあげたケド...笑




名古屋めし 色々あるのに

みそかつばっか食べてる気が。。。



ニックネーム 彩ち at 22:32 | TrackBack(0) | 彩ち日記顔(ペロッ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月13日

暑いですネェ〜




20130713.JPG



1週間…いや、2週間 頑張ったな、私。



6月中旬から仕事を変えて、

短期のバイトに。

久し振りにフルタイム。

しかも今月に入ってからは6勤プラス残業続きと、

時間的にも仕事内容的にも

なかなかハードではあるけれど

良い出会いもあったりで

充実した日々を送ってます。





気が付けば7月も中旬。

今年は7月初旬どころか6月から暑くて、

皆様夏バテしていませんか〜?



この暑い時期からロングのお留守番で

2わんには申し訳ないけれど

今年も冷えマットと冷風機で今のところ元気に

『おかえり〜』と、迎えてくれています。

疲れが吹き飛ぶ瞬間!

(一瞬だけどね(笑))





暑い時期のもこの定位置は、

ダイニングテ−ブルの下。(笑)

ニックネーム 彩ち at 10:39 | TrackBack(0) | 日記だワン犬(笑) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする