2010年03月21日

初の淡路島 pt.1

朝から、橋を渡っています 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

20100321.jpg

たぁ坊も、彩ちも渡るのはの、明石海峡大橋を通り、


淡路島にやって来ました るんるん るんるん るんるん




ちなみに、曇りの様に見えますが、、、天気は晴れ


周りがモヤモヤしているのは、黄砂なんデスあせあせ(飛び散る汗)




この日は、本当に凄かったっっ がく〜(落胆した顔) がく〜(落胆した顔) がく〜(落胆した顔)





そのうえ、花粉症もいっっ ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄たらーっ(汗))

続きを読む

ニックネーム 彩ち at 00:00 | TrackBack(0) | わん旅・おでかけ★兵庫★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

太陽公園と...ついでにちょっと足をのばして るんるん

参)シメは、カフェ 喫茶店でマッタリ(●´∀`)ノ



7/6(日)の、神戸・姫路ツア−やっと、ファイナルです顔(イヒヒ)


(もしも、、、初めから見たい方は、コチラから)





太陽公園で、グッチョリ汗をかいた2人と2ワンあせあせ(飛び散る汗)


ドッグカフェ喫茶店で、休憩してから帰ることに( *´艸`)ムフッ



場所は、ここ右 ワンズカフェ

20080706G.jpg

                  上プ−ドルパフェと、パニ−ニ上

3時間ほど前にお昼を食べたばっかなので、)軽食&デザートを注文



ちなみにパフェは、わんちゃんをイメ−ジした8種類ぴかぴか(新しい)




続きを読む
ニックネーム 彩ち at 23:44| Comment(7) | TrackBack(0) | わん旅・おでかけ★兵庫★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

太陽公園と...ついでにちょっと足をのばして るんるん




弐)太陽公園編 (ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ わ〜いっ!!!



ひき続き、7/6(日)お出掛けの、UPデス(* ̄∇ ̄)ノ ヘヘッ


(もしも、、、初めから見たい方は、コチラから)






今回は、この旅の目的、ぴかぴか(新しい)太陽公園ぴかぴか(新しい)



20080706.jpg

入園料 大人:¥500    (犬(笑)は無料)



姫路にある、この太陽公園、、、何とですね、


続きを読む
ニックネーム 彩ち at 21:28| Comment(6) | TrackBack(0) | わん旅・おでかけ★兵庫★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

太陽公園と...ついでにちょっと足をのばして るんるん

壱)マリンピア神戸へ 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


本日、チョッとお出かけしてきましたるんるん


本格的に暑くなる前に、気になっていた、姫路の太陽公園

行っておこ〜ってコトに(≧ε≦●)ノ彡



ど〜せならもう少し足を伸ばして、アウトレットショップにもネるんるん

20080706I.jpg

残念ながら、犬(笑)は、中には入れないので、車(セダン)でお留守番。。。

といっても、この季節、熱射病も要注意なので、目的のお店のみ、

交代で、大急ぎで見てきました(笑)






少し外をお散歩犬(足)

20080706J.jpg

垂水区にある、このアウトレットパ−クは、敷地内から明石海峡大橋が

一望出来るんですが、、、




せっかくの、景色が曇り空で、

明石海峡大橋、やっぱりぼやけてる〜あせあせ(飛び散る汗)



ザンネンたらーっ(汗)




真ん中あたりに、船の広場船が。

20080706K.jpg






まだ、お昼前だケド(笑)、次の目的地へ移動っ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

(またゆっくり、今度は 犬(笑) 抜きで来よ〜かなっexclamation




次は、いよいよお楽しみの、太陽公園へるんるん 

てか、(お昼前の)この時間で、すでに暑いっあせあせ(飛び散る汗)




(太陽公園の様子は、コチラから...)

ニックネーム 彩ち at 23:51| Comment(2) | TrackBack(0) | わん旅・おでかけ★兵庫★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする