2009年11月08日

'09 紅葉巡り ★鏡野町・上斎原エリア★ 

昨日は近場をプラリだったけれど、今日は、ちょっと遠出の


紅葉紅葉ドライブしてきました 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



人気スポットで、しかも丁度 見ごろとのことなので、


6時半に出発exclamation×2 (早起き頑張りましたよぉ顔(イヒヒ)




そして、車を走らせる事、1時間10分、最初の目的地


奥津渓に到着るんるん

20091108A.jpg

紅葉が最高にキレイでした (o´∀`o)

続きを読む

ニックネーム 彩ち at 22:54| Comment(4) | TrackBack(0) | わん旅・おでかけ★鳥取★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月31日

'09 紅葉巡り ★大山編★

今年の夏に、天気のビミヨ−な中ドライブした大山(参照右'09.8.29


のリベンジという事で、早起きして出掛けてきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



ちなみに、大山は紅葉スポットとしても、とても人気な場所なんデス紅葉






前回と同じく蒜山ICで高速をおりて、、、あれまっ、のっけから


道を間違えるハプニングあせあせ(飛び散る汗) 




お陰で、急遽ル−トが変更になったけれど、これが、案外ヨカッタ 手(チョキ)顔(イヒヒ) 


(道間違えて、喧嘩までしたのにね(笑))


20091031.jpg

目の前の大山に向って車を走らせていると、テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)









最初にやって来たのは、奥大山スキ−場

続きを読む
ニックネーム 彩ち at 23:25| Comment(3) | TrackBack(0) | わん旅・おでかけ★鳥取★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

涼しさを求めて、、、蒜山そして山陰へるんるん  【2


モバQ 大山周辺ドライブ編  (8/29(土) 1日目四葉



(初回編のUpはコチラから...目






蒜山ジャ−ジ−ランドを出て、蒜山大山スカイラインをドライブ 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)






このスカイラインから、色々な角度から大山を楽しめる筈ですが、、、


う〜ん、ちょっと天気が心配っあせあせ(飛び散る汗)







まずは、ぴかぴか(新しい)鬼女台(きめんだい)ぴかぴか(新しい)

20090829I.jpg

やっぱり曇りバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





よし、次に期待っっexclamation×2









クネクネ道をドライブして、お次は、、、


続きを読む
ニックネーム 彩ち at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | わん旅・おでかけ★鳥取★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

涼しさを求めて、、、蒜山そして山陰へるんるん 【1

モバQ まずは、蒜山からだぁ〜四葉  (8/29(土)1日目)



ちょっくら旅に出てきました黒ハート 今回は比較的近場 (●ゝ艸・)





少しでも涼しさを求めて、北を目指します手(チョキ)



最寄のインタ−から、高速に乗る事、約1時間ちょっと。

蒜山(ひるぜん)ICを降りて、まずやって来たのが、


  ぴかぴか(新しい)蒜山ジャ−ジ−ランドぴかぴか(新しい)


20090829.jpg

撮影台が出来てたよ〜 手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


ここにカメラを置いて、セルフタイマ−で撮る訳ね顔(イヒヒ)


続きを読む
ニックネーム 彩ち at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | わん旅・おでかけ★鳥取★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

水木しげるロード&大栄スイカ購入の旅!!!

鳥取へ日帰りドライブに行って来ましたイベント

午前7時半出発exclamation

image/suikasuki-2007-07-08T11:08:37-5.jpg
途中、PAでトイレ休憩。

何とか天気はもちそ〜(予報的にも大丈夫なハズ)

米子ICをおりて目指すは境港車(セダン)
国道431号を北上。

ちなみに、米子まで約140` 高速代 ¥1950(ETC割あり)

途中、リニューアルアルOPENしたというペットショップに寄ることに。
買い物したらくじを引かせてくれました。
結果、、、4等(くじ運イマイチなんだったあせあせ(飛び散る汗))
4等はエサのサンプルでした。
いっぱいくれたるんるんと思ったら、シニア用も混じってた顔(汗)

寄り道はこのぐらいにして、目的地を目指します車(セダン)


続きを読む
ニックネーム 彩ち at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | わん旅・おでかけ★鳥取★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする