2007年10月08日

長野合宿テニス リベンジと、、、その前に飛騨・信州観光るんるん (6)

4日目★帰宅編★



今回の旅を最初から見たい方はコチラから...(出発!!!編)
 

ひとつ前の旅行記は、コチラから〜


最終日。予報通り雨

雨にはじまり、雨に終わるのね...(笑)

あ〜、こんなことなら昨日『コスモス園』行っとけばヨカッタなぁ顔(泣)

戸隠そばも楽しみにしてたのに、何かテンションバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)で、
そのまま帰ることに車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

でも、、、それでヨカッタかもっexclamation×2

雨で高速道路はスピ−ド規制が入ってて(何せ捕まったばっかで)
スピ−ドもだせず、しかも3連休最終日ということで車(セダン)も多くて

家まで11時間もかかったあせあせ(飛び散る汗)

朝10時スギに出て、帰り着いたのが21時スギ。
長野って遠いのねexclamation

出だし&帰りは残念だったけど、楽しい旅になりました手(チョキ)


忘れてたっexclamation×2 今朝のレストラン

image/suikasuki-2007-10-14T23:11:52-2.jpg image/suikasuki-2007-10-14T23:11:52-4.jpg

その間、ラッシ−は、、、
image/suikasuki-2007-10-14T23:11:52-3.jpg
ちょ〜だい、ちょ〜だいしてました顔(イヒヒ)


それから、ペンションから犬(笑)へおもちゃのプレゼントあったケド
image/suikasuki-2007-10-13T22:18:31-2.jpg
アッという間に破壊どんっ(衝撃) 帰りまでもたんかったね、ラッシ−(笑)



ニックネーム 彩ち at 23:45| Comment(4) | TrackBack(0) | わん旅・おでかけ★長野★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

長野合宿テニス リベンジと、、、その前に飛騨・信州観光るんるん (5)


3日目★ペンション編★



今回の旅を最初から見たい方はコチラから...(出発!!!編)


ひとつ前の旅行記に戻りたい場合は、コチラから...





今日は、テニス合宿に参加してきました。
皆とっても上手くて、私達ちょっと痛々しい感もあったケド顔(ペロッ)
たった4時間の参加だったケド
楽しくて、大満足黒ハート
1年後、もっと上達してリベンジするぞ
exclamation

ちなみに、、、楽しスギて、カメラ忘れてました顔(なに〜)
残念たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

てか、、、お昼までは覚えてたんだよねカメラ
お昼に、地域限定のからあげくんを見つけて1顔(イヒヒ)
image/suikasuki-2007-10-13T22:23:54-3.jpg
美味しかったGood


テニスの間、2ワンはコ−トの隅っこで大人しく待ってました。
(折りたたみゲ−ジ持参Good

続きを読む
ニックネーム 彩ち at 23:36| Comment(4) | TrackBack(0) | わん旅・おでかけ★長野★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

長野合宿テニス リベンジと、、、その前に飛騨・信州観光るんるん (4)

2日目★ビ−ナスライン編★



今回の旅を最初から見たい方はコチラから...(出発!!!編)


ひとつ前の旅行記は、コチラから〜



昨夜はビックリするくらい寒かったふらふら
一応、防寒対策してたのに甘かったわっっexclamation×2
たぁ坊、2ワン、風邪引かないでネ。
image/suikasuki-2007-10-12T12:47:32-2.jpg
        諏訪湖SAから見た諏訪湖


震えながら目覚めた本日、10/6(トムの日顔(イヒヒ))は、

ラッシ−のBirth Dayぴかぴか(新しい)

image/suikasuki-2007-10-12T13:09:41-6.jpg 1歳になりましたClap
ラッシ−、おめでと!!!

そんな記念すべき本日は、ちょうど1年前、直前まで来て事故で
、通ることができなかったビ−ナスラインをドライブ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

?

続きを読む
ニックネーム 彩ち at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | わん旅・おでかけ★長野★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする