2010年09月20日

東洋のマチュピチュへぴかぴか(新しい) 【2

2日目 ウサギ 遂に、東洋のマチュピチュへ!!! ウサギ



★━━━━━ 前日の続きデス。前日のUPは コ・チ・ラ ━━━━━★






朝、虹がでていたので思わず、カメラパチリッ!!!  (石鎚SAより)

20100920.jpg

今日は、いい1日になりそうっっ揺れるハート



何といっても、今日は、前からズッと気になっていたアソコに


行くんですから... ((●≧艸≦)ウフフッ


続きを読む

ニックネーム 彩ち at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | わん旅・おでかけ★愛媛★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月19日

東洋のマチュピチュへぴかぴか(新しい) 【1

1日目 ウサギ しまなみ海道ドライブ&松山散策 ウサギ



ウフフッ、前々からズっと行きたかったアソコへ、ついにお出掛け


する事に...(●≧∀≦)




昨日は仕事だったので、今日からの出発デス 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



今回は、初のしまなみ海道を通るので、それも楽しみの1るんるん




(ちょっとケチって 顔(ペロッ)家 から、しまなみ海道までは


下道で行ったら、結構混んでて、しまなみ海道まで遠かった。(笑)



最近、スグに高速使う癖がついてるから余計ですね。


¥1000の策略にまんまとハマっている気がするあせあせ(飛び散る汗)





さてさて、しまなみ海道ドライブ、西瀬戸尾道からSTARTですexclamation×2

20100919.jpg

1つ目の橋、因島大橋を、大浜PAより、カメラパチリッ!!!


遊歩道を通って、橋の近くまで散策出来ました犬(足)


続きを読む
ニックネーム 彩ち at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | わん旅・おでかけ★愛媛★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする