2007年10月31日

由布院で、たぁママ還暦祝いぴかぴか(新しい) 阿蘇&別府もGO!!! 1

熊本に向けて出発!!!

11/3(祝)は、たぁ母のBirthDayバースデー

しかも、今年は記念すべき60回目の誕生日ぴかぴか(新しい)



たぁ姉が中心となって、色々と準備を進めてくれましたるんるん

湯布院でお祝いをすることにっっexclamation×2



わ〜いっっ、旅だっわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



岡山右湯布院 約560`


せっかく行くなら、観光もしなきゃねぇハートたち(複数ハート) ぷぷっ顔(イヒヒ)

って事で、計画しちゃいましたぁぁぁるんるん

 

 1日目(11/1) 阿蘇周辺観光
 2日目(11/2) くじゅう周辺観光
(九重夢吊大橋も揺れるハート
 3日目(11/3) 湯布院でたぁ母のお祝い
 4日目(11/4) 別府を散策の後、帰宅


木・金は有給をとって顔(イヒヒ)、お尻の重いたぁ坊を盛り上げて、



いざ出発るんるん





******************************





10/30 20時半、出発exclamation 早島ICから高速へ。
 
途中、2わんのお散歩タイムにSAへ。
ここから運転交代車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

たぁ坊は、23時を過ぎると眠くなるので、深夜の運転は彩ち専門手(グー)



深夜2時前、福岡の古賀SAに着。ここで、しばし眠い(睡眠)タイム。
 
      


おやすみなさ〜い犬(笑)





明日の様子はコチラから〜 

ニックネーム 彩ち at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | わん旅・おでかけ★熊本★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする