2013年04月28日

相変わらずティッシュ好き (^_^;)



朝トイレから相方の、うめき声が聞こえたので

お腹が痛いのかと心配して行ってみたら、、、

鼻歌歌ってたって言われた。

紛らわしいっっ






昨日は仕事だったから今日からGW前半スタ−ト♪♪♪

後半に姉が泊まりにくるから

そろそろ、布団やら部屋の準備やらを...と

ほんの少し目を離した隙に






20130428.JPG

ヤラレタ〜!!!

相変わらず、ティッシュが大好きな もこ。

しかも、正面を向かないのが憎らしいゼっ(笑)








とりあえず、片づけて、


20130428A.JPG

そんなこんなで昼前になったけれど

ギリギリセーフで、モーニングを食べに♪

茶碗蒸しがつくのは珍しい〜






さぁて、これから何しよっかな〜


皆様、良い1日を〜

良いGWを〜

ニックネーム 彩ち at 12:43 | TrackBack(0) | イタズラ どんっ(衝撃) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月14日

ティッシュ〜

母の日。

皆さんは、何かされましたか〜??



彩ちは、毎年のことながら特に何もしておりません。。。(笑)

しかし、

今年は離れたし、電話でもしとこ〜かと思っていたら、

その前に母から、

『今、指宿。これから砂むし温泉♪』

と、浮かれたメ−ルが。

そういえば、屋久島に行くって言ってたっけ?

楽しそうで何より〜



たぁ坊母も、親戚が集まってて、楽しそうでした。




何かこう、今まで何もしてあげられてない分

まとめて、ドカ〜ン!としてあげられたらいいなとは

思っているけれど、、、

なかなか名案が浮かびません!

特にたぁ坊家には、まだ何もしてあげられてないのでね。

ちゃんと考えないと。。。黒ハート







そうそう、久し振りに2わんの悪戯ネタ!



またしても、ティッシュです。

やる方もだけど、やられる方も学習能力ないな〜、

自分。(笑)

2わんのティッシュ好きはよ〜く知っているハズなんですがね、

今回は、そこまでするのか...と。

(あっ、ネタ自体はそんなに面白いものではありませんので

あしからず 顔(ペロッ)





20120514.jpg

買ってきた、5箱入りのティッシュペ−パ−。

買ってきたてで、

まだビニ−ル外してなかったのに、

中身がティッシュって分かるのね。。。






20120514A.jpg

上のところのビニ−ル破って、

蓋の切り取り線を上手にめくって、

中身のティッシュ出して遊んでたぁぁぁ!




どっちがやり始めたんだか。。。

気が付いた時には2わんともタカってたもんで

わからないけれど、

何か、もこな気がする〜






ニックネーム 彩ち at 10:26 | TrackBack(0) | イタズラ どんっ(衝撃) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月11日

雨〜。

雨ですね。。。

せっかくの 桜 散っちゃったかな〜




そううえば、今日は久し振りにマスクを外して過ごしてます。

飲み薬もなし!

ま、鼻水が全く出ない訳ぢゃ〜ないですが、

でも、ここ最近にしたらかなりマシ♪



最近、マスクが体の一部化していて

お風呂に入ってシャワ−出して、

『あっ、マスクしてた〜っっ』ってコトが

結構あるのは私だけ??

花粉症と戦っている皆様どうでしょ〜?(笑)





20120411.jpg


さてさて、背中を向けて

2わんが何をやっているかといいますと、、、



続きを読む
ニックネーム 彩ち at 16:36 | TrackBack(0) | イタズラ どんっ(衝撃) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月24日

母恵夢。

20120124.jpg

母恵夢(ポエム)

愛媛の銘菓ですが、岡山に住む彩ちにも

小さな頃からなじみのある和菓子。

皮も美味しいし、黄身あんがまた美味いっっ☆★☆




ねぇ〜、ラッシ−、もこ??



そう、2わんも、ポエムの美味しさ知っているんデス。

何故なら...


続きを読む
ニックネーム 彩ち at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | イタズラ どんっ(衝撃) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月22日

ティッシュ。

20111222.jpg

朝起きたら、ティッシュが散乱〜



わぉ〜!と、思いながら、

とりあえずトイレに行って帰ってきたら

ティッシュ箱に詰め込まれていました。

たぁ坊が片づけたみたい。

片づけきれてないけどね。(笑)





はたしてどっちの仕業??

少し前までだったら

当たり前の様に、ラッシ−を疑うけれど

近頃、随分ともこのヤンチャ振りが目立つもんで

判断しかねます 顔(ペロッ)






何はともあれ、

残骸を見る限り、

相当楽しんだコトは間違いないでしょ〜

全く気が付かずに爆睡してる私達っていったい...(笑)











最近、何かしら上手くいかないコトが多くて

ムズムズムズムズ...





嫌な流れになった時に、

気持ちを切り替えて、良い方向に持っていけられる、

そんな人になりたいけれど、、、

ついつい、今日はダメな日みたいだから

次、ガンバロ〜と、なってしまう、私。

切り替えれている様で、

結局その日のコトは諦めてる訳で

分かっちゃ〜いるけれど、(ダメだなと思ったの最近ですが...(笑))

性格矯正、難しい!!!










今日も、美味しいみかんを沢山頂きました 黒ハート

有難や〜

頂きま〜す!




ニックネーム 彩ち at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | イタズラ どんっ(衝撃) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月21日

コアラちゃん。


新婚旅行でオ−ストラリアに行った時に購入した

コアラちゃん 下 下 下

20111021.jpg

わりとぬいぐるみとか好きなんですよ...

たぁ坊が。(笑)



続きを読む
ニックネーム 彩ち at 07:15| Comment(0) | TrackBack(0) | イタズラ どんっ(衝撃) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月08日

携帯電話 ストラップ。


もこの毛が随分と伸びてきたので、

揃えるかんじにカット はさみ してみました。




結果、見事に失敗 あせあせ(飛び散る汗)



でも、そんなコトに気が付かないもこは、

人に会おうとも、相変わらず愛想を振りまいて

堂々たる散歩っぷりでした。

ぷぷぷ。。。



あ〜、月曜日、トリミングの予約取ろ〜かな〜。

来週は福井旅行だしな〜 るんるん るんるん るんるん





とりあえず、ネットで、トリミングの空き状況を

調べてて、、、




20111008.jpg

ふと気が付いたら、ケイタイのストラップが...どんっ(衝撃)


続きを読む
ニックネーム 彩ち at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | イタズラ どんっ(衝撃) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月01日

梨。



焼き肉を食べに行ったら、

(焼き肉屋さんの)駐車場にテントが出てて

梨を売ってた〜





梨詰め放題¥500〜って声に誘われて

詰めてみました るんるん るんるん



20111001C.jpg

うふふ。

21世紀梨 9個もGet グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)


続きを読む
ニックネーム 彩ち at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | イタズラ どんっ(衝撃) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月08日

わぉ〜

今日は、振休〜 手(チョキ)



なので、2わんと一緒に昼寝を少々...

気持ちいいね〜



な、筈だったのに、、、

寝返りを打った途端に目覚めました。

だって、布団が濡れているんですもんっ どんっ(衝撃)

しかも、かなり広範囲!!!




2わんのどっちかの)粗相? と、

慌ててシ−ツを確認するも、

あれ、白のシ−ツが白のまま??

ニオイも無し??



理由はコレ 下 ペットボトル。


20110908.jpg

昨日、たぁ坊が枕元に置いたミネラルウォ−タ−。

そのまま置きっぱなしにしていた様で、、、

しかも、まだ残っているヤツを むかっ(怒り)




ラッシ−にかかれば、ペットボトルもオモチャですから...

彩ちが昼寝している間に、ガリガリやって、蓋を開けたみたい。

で、中に入っていた水がバシャ〜!!! っとね〜





ま、外は、晴れ だから、干せばいいけれど、

でも、朝から張り切って、タオルケットや、

(換えの)シ−ツなんかを洗っちゃったから、

干す所がないのだよ、

ラッシ−君。。。





でも、それよりも何よりも

置きっぱなしにしているのが悪いよね〜exclamation&question

ね〜




ニックネーム 彩ち at 17:11| Comment(2) | TrackBack(0) | イタズラ どんっ(衝撃) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月30日

もこぉぉぉ がく〜(落胆した顔) 顔(なに〜) ふらふら pt.4 (クッションソファ−)


20110508B.jpg

前から、このクッションソファ−が好きな もこ。

お陰で、しょっちゅう、こんなシ−ンUPしている気がする...(笑)




クッションソファ−、彩ちもお気に入りデス 黒ハート




続きを読む
ニックネーム 彩ち at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | イタズラ どんっ(衝撃) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月14日

もこぉぉぉ 顔(なに〜) 顔(なに〜) 顔(なに〜) pt.3


20110714.jpg

最近、車で聴いてるアルバム るんるん るんるん るんるん





歌詞が深い ぴかぴか(新しい)

優しい気持ちになれるんだな〜。





仕事柄、優しい気持ち かなり必要なので(笑)、

朝 出勤時に聴くのにピッタリだったり。。。





ちなみに、パワ−が必要な時の今の1番は、

アムロちゃんの『Checkmate! 』です るんるん



続きを読む
ニックネーム 彩ち at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | イタズラ どんっ(衝撃) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

もこぉぉぉ 顔(なに〜) 顔(なに〜) 顔(なに〜) pt.2

久し振りに、もこに、

?{.jpg



って、思わずんでしまいましたどんっ(衝撃)





慌ててもこから取り上げたものは、コレ 下 下 下

20100114.jpg

残念、遅かったっっ 顔(なに〜) 顔(なに〜) 顔(なに〜)


続きを読む
ニックネーム 彩ち at 22:57| Comment(4) | TrackBack(0) | イタズラ どんっ(衝撃) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

もこぉぉぉ〜ちっ(怒った顔) ちっ(怒った顔) ちっ(怒った顔)

昨日、彩ちの実家で、いも堀りをして来ましたるんるん 

20081012.jpg

紅葉を、感じるなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。





20081012A.jpg
こ〜んな大きなのも収穫手(チョキ)顔(イヒヒ)







そんな平和な我が家ですが、、、今朝、事件がっっがく〜(落胆した顔) がく〜(落胆した顔) がく〜(落胆した顔)

20081012D.jpg

上明らかにですよネ? ? ?








朝起きるとですね、モコが眼鏡咥えて走ってたんですゎどんっ(衝撃)



で、、、




慌てて取り返した時は、既に遅しどんっ(衝撃)

20081012F.jpg

上こんなコトになってました ゜・(x ω x)・゜。




仕方ナイので、とりあえず応急処置 下 下 下

20081012E.jpg




まぁね、そんな所に置いていた、たぁ坊と、2わんをサ−クルから

出した後、2度寝して、様子を見てなかった彩ちが悪いんだよ顔(泣)




でもさぁぁぁ、まだ、買ったばっかなんですけどねぇ、モコさんexclamation×2

しかも、たぁ坊は、(ゲ−ムのしすぎで)目が悪いから、高かったのにもうやだ〜(悲しい顔)






と、ブリブリ言ったところで、

20081012G.jpg

な〜んて、モコが言うハズも、態度に示すハズもなく、、、




危険を察知してか、シラ〜っと、隣の部屋へ (‖ ̄■ ̄‖)


20081012B.jpg

きっと、腹の中ぢゃ〜、こんなこと考えてたんでしょ〜よ。。。顔(ぷんっ)




こらっっどんっ(衝撃) って、大きな声出したら、


ラッシ−が、ゴロンって、お腹だしてましたゎ。(可愛いヤツです)







ニックネーム 彩ち at 20:43| Comment(9) | TrackBack(0) | イタズラ どんっ(衝撃) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする