2008年05月22日

祝@年(*≧∇≦*)

旦那の居ない休日のお昼ごはんレストラン


こんな日は(いつも以上に手抜きっしょ手(チョキ))、残り物か、もしくは、、、

楽チンなインスタントわーい(嬉しい顔)


たまに、むしょ〜に食べたくなっちゃうコレ下

20080517.jpg






突然ですが、彩ちの父は健康オタクなんデスゎ。ハイ。

続きを読む

ニックネーム 彩ち at 21:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 大切な日・記念日ぴかぴか(新しい) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

@歳になったの〜ヾ(*´∀`*)ノ

(相変わらず)ボサボサ頭ですが、、、
モコたん、2/27(水)で@歳になりましたDP1_0007.GIF

モコ@歳.jpg
続きを読む
ニックネーム 彩ち at 20:29| Comment(7) | TrackBack(0) | 大切な日・記念日ぴかぴか(新しい) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

ぴかぴか(新しい)ラッシ−我が家に来るの巻ぴかぴか(新しい)

先日は、オイラのパパ(たぁ坊)の誕生日だった。



って事は、

オイラがこの家に来てから1年経ったってコト。

だって、オイラは

パパの誕生日プレゼントプレゼントだったらしいから
かわいい



ラッシ−が来た.jpg



続きを読む
ニックネーム 彩ち at 23:14| Comment(8) | TrackBack(0) | 大切な日・記念日ぴかぴか(新しい) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

ラッシ−Happy Birhtday!!!

ラッシ−の誕生日(10/6)は、旅行に出ていたため、
遅ればせながら、、、
昨日、改めてラッシ−のお祝いぴかぴか(新しい)


image/suikasuki-2007-10-15T22:02:19-4.jpg

誕生日といえば、バースデー でしょ〜!!! ってことで、購入っっ かわいい






ラッシ−、@歳おめでとう Clap



続きを読む
ニックネーム 彩ち at 00:06| Comment(8) | TrackBack(0) | 大切な日・記念日ぴかぴか(新しい) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

モコ初散歩!!!

遂にモコもお散歩デビュー犬(足)


この日の為に、、、


image/suikasuki-2007-06-22T20:00:04-3.jpg

お揃いのリードもGetして準備万端顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)



ダックスのラッシーとは違い、跳ねるように歩くモコるんるん
可愛スギるっっ揺れるハート



と、思っていたのもつかの間、、、


image/suikasuki-2007-06-26T19:30:08-4.jpg

前から思っていたケド、モコは相当我が強いexclamation&question
一緒に歩いてても、わが道を行くタイプ顔(汗)


ビビりなラッシ−は、私達にピッタリ付いて歩くから
それに慣れてというか、
犬の散歩をラッシ−しか知らない私達的には、
モコの、我が道を突き進む散歩スタイルに、
ただただビックリ!!!




いかんなァと思いつつ、
最近ラッシーが可愛くて仕方ないと感じる彩チ。。。


でも、たぁ坊は、モコが可愛くて仕方がナイと言ってるから、
バランスとれてていいのかな〜顔(ペロッ)
 

ニックネーム 彩ち at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 大切な日・記念日ぴかぴか(新しい) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

来たぁぁぁ!!!

ぢゃ〜んexclamation×2 18時 岡山着飛行機
沖縄からやって来ましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔) image/suikasuki-2007-06-22T20:00:04-5.jpg




岡山空港に迎えに行ったたぁ坊から、
『今、モコと家に帰ってるよ〜』の、メールが、
写メ付きで!!!


image/suikasuki-2007-06-22T20:00:05-6.jpg

緊張気味なのか、飛行機疲れからか、
車の中でもとっても大人しくしているみたい。



早く会いたいな〜黒ハート





そうそう、『軽い〜』とも言ってました。




基本的に、自分より小っこいものには強気なラッシ−ですが、、、
その前にもの凄〜くビビリなヤツなので、
突然のモコちゃんの登場に、どんな反応か少々心配デス顔(汗)
 
ニックネーム 彩ち at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 大切な日・記念日ぴかぴか(新しい) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする